Skip to content

tous japanが展開する「大人かわいい」の世界

日本では、かわいいという文化が浸透していますが、海外においてもその考え方が増えてきています。大人の女性が着るファッションはパーティーに参加する衣服やカジュアルファッションなどにおいて、堅いイメージや遊び心を感じられないイメージがあります。アパレルメーカーは、「かわいい」をコンセプトにして考えられたデザインを商品に採り入れる事で、現在の消費者のニーズに応えてきました。tousjapanは、スペインブランドの日本法人であり、このブランドが日本に進出した際に日本市場で販売網を構築する役割を担っています。

tousのデザインの特徴は、キュートでありながら過度に媚びず、くまや月や象をモチーフにして大人の女性が遊び心を採り入れられるようになっている点です。tousjapanが展開する店や商品は、ブランドのカラーをしっかりと表現しています。月や象の飾りが付いている商品はキュートですが、ミステリアスな印象を持つデザインになっていて、女性のカジュアルファッションやパーティードレスなどに似合うデザインに仕上がっています。クロコダイル調の模様には、くまのシルエットが施されている事もありますので、女性にとっては魅力的なデザインです。

tousjapanの全ての店舗は百貨店に入っていますので、消費者にとっては店に訪れ易いというメリットがあります。キュートさといたずらっぽさを感じられるアクセサリーやジュエリーは、女性のファッションセンスを向上させるのに役立ちます。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です