Skip to content

世界中にあるtousの店舗

tousの店舗は関東を中心に7店舗あり、20年以上前にすでに上陸しているクマをモチーフにしたブランドです。世界的に見るとtousの店舗は200つもあり、発祥の地でもあるマドリードには集中して存在しています。tousの店舗によりアイテムの価格設定も異なるため、デパートなどで購入した方が割安だとされます。革製品でありながらお得な価格で買うことができるブランドで、若い人から大人の女性にまで人気があります。

tousの店舗によってはアイテムを陳列しきれないため、探しているものを伝えて持ってきてもらうことが知られています。雑誌やカタログ・ネットなどで見た欲しい商品がなくても、実際に尋ねて見ることで在庫を確認してもらうことができます。国内とマドリード以外でも世界中にお店を構えているので、世界各地を周りオリジナルアイテムを見つける方法もあります。国内では干支のキャラクターをモチーフにしたアクセサリーもあるため、その国に合わせたオリジナル商品を販売しています。

質は良いですが価格が抑えられているため、身近な存在だということで多くの女性から支持を得ますしプレゼントにも最適です。特にアクセサリーや財布は人気があり、種類豊富で使う人に対して飽きさせないという特徴もあります。季節的に左右されないデザインのものがため、あまりお店ではバーゲンをしていないところも特徴の一つで、ウェブサイトでアウトレットを利用するくらいになります。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です