Skip to content

メンズにおすすめの財布ブランド

財布は誰でも持ちますが、特にメンズは財布だけを持って歩くという人も多くいます。そのためメンズブランドも様々なものがあり、使い勝手の良いものを選ぶことができます。しかし、メンズの財布選びはどのブランドを選んだら良いのかわからないという人も多いです。そんな人におすすめのブランドを紹介します。

まずおすすめなのがステータスの高さを表現できる海外のハイブランドです。ブランドものらしく効果ではありますが、その分作りが良く長く使うことができます。「エルメス」のものは、主張しすぎないデザインながらも品格があるアイテムが多いです。材料にも作りにもこだわっており、大人の男性が持つのにふさわしいものとなっています。

「ルイ・ヴィトン」は、豊富なラインナップが魅力です。落ち着いた配色のデザインのものも多く、大人の男性にも似合います。メーカーの中には革製品にこだわったメーカーも多くあります。革製品はきちんと手入れすれば長く使用することができ、使い込むことによって経年変化を楽しめるのも魅力となっています。

「ココマイスター」は欧州最高の皮革を使った日本の伝統職人が作った財布になります。飽きのこないシンプルモダンのデザインに高品質なレザーが魅力です。日本の「ガンゾ」は高品質のレザーと技術を追求するメーカーです。財布のほとんどがメンズ向けのデザインで、シンプルながらも革の魅力を引き立たせるものとなっています。

経年変化を楽しめるのも特徴です。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です