Skip to content

先日初めて通販でブランド品の財布を買いました。

先日、通販サイトでブランド品の男性用革財布購入しました。実際のところ私には本物のブランド品か偽物か見分けはつきませんが高価な買い物でしたので半分は安心、半分は不安のまま購入してしまいました。私はこれまで通販サイトではペットボトルの水か簡単な衣料品くらいしか買ったことがなく、またそもそも物を買う際はデパートや専門店やスーパーで実際のものを見てから買う派でしたので、本当に自分の欲しがっている物と同じなのか、ニセブランド品ではないのか、中古品ではないのか、実際の価格より高く買わされるのではないか、写真と実際に送られて来るものが違うのではないか等、多少の不安が頭を過ぎりました。がしかし翌日宅配便で品物が届いた瞬間、私の不安は一瞬に消え去りました。

クレジットカード払いである為、本人確認の電話もあり、メールでの注文確認、しっかりとした梱包、箱の中を開けるとしっかりとした明細書に保証書、さらにお礼状まで添えられ私は不安どころか一変で満足してしまいました。今後、私が通販サイトでブランド品を買う機会があるかどうかはわかりませんがこれを機に通信販売と言う販売方法を活用し自分の生活を有意義で満足するものにしたく感じました。これまでは食わず嫌いみたいなもので、ブランド品などはデパートか専門店で自分の目で見て買うものだと頑なに考えていた自分が愚かに滑稽にみえてきました。通販サイトは便利で安全・安心できるものです。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です