Skip to content

可愛くて収納力のあるtousの財布

tousの財布は長財布から小銭入れ、二つ折り財布まで揃っていて、メインキャラクターであるクマのモチーフが各アイテムへ使われています。カラーは落ち着いたものから、ピンク・レッドまであり大人の女性でも気軽に持ちやすいところが特徴です。柄はモダンなものや無地のもの、ヘビ柄など様々なものがあり気分に合わせて持つことができます。価格帯は7000円~1万5000円くらいまでのものがあり、高過ぎないところがtousの財布の魅力でもあります。

tousの財布で特に人気があるのはコインパースで、小ぶりな中にも収納力があることが秘密です。特に最近の大人の女性は、小さなバッグを持つことがステータスになっていて、それに伴い中に入れるものも小ぶりになっている傾向があります。カード決済も主流になりつつあるため、カード収納は必須なところにデザインも可愛いというところが人気です。旅行の時などは特にセカンドパースを持つ人が多いですが、その時に使われることも多く、クマの小さなエンブレムがより引き立って見えます。

また長いタイプはカード入れが8つもあるため、収納力が高く機能性・デザイン性ともに満足のいくものが多く取り揃えられています。価格もリーズナブルなため自分用と友達用などとまとめて買いやすく、ギフトもラッピングが無料なので利用しやすいところがポイントです。デザインも発祥地であるスペインらしく、個性的なものが多く他の人と被らないことが多くなります。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です