Skip to content

tousで大人可愛いクマのアクセサリーを発見

tousといえばスペインで生まれた可愛いくまのモチーフのデザインアイテムがそろうブランドですが、バッグや財布やスカーフ、スマホリング、またアクセサリーも人気です。アクセサリーはその日の服装や気分に合わせて選びたいものですし、身に着けているだけで気分が上がるようなものがtousにはきっとあります。予算があまりないということでも、1万円を切る価格帯から出ていますので、予算に合わせて購入する事が出来るため学生さんの間でも話題です。ファッション系の雑誌でも取り上げられているので知名度も高くなっていますし、ちょっとしたステータスで身に着けている方もいます。

18金素材のアクセサリーもtousから出ていますので、高級感も感じさせてくれてお勧めです。tousの魅力は可愛いだけではなくて、オトナ可愛いというところも注目です。上品さの中に可愛さがある、可愛さの中に上品さがある、どちらにもとれますし、年配の方も長く愛用している傾向がみられます。誕生日やクリスマスなどの大事なイベントや記念日に、アニマル系のアイテムが好きな方に贈るというのもお勧めです。

リングですとサイズ直しが必要となることもありますが、それ以外のアイテムであればサイズは関係ないので選びやすいです。ピアスとリング、ネックレスとリングといったように合わせてコーディネートすることもできますので、色々集めてみるのもお勧めです。その日の気分や服装で選んでみましょう。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です